「※アフィリエイト広告を利用しています」

2022ザイフトークン保有数ブログで公開 ERC20への移行で爆上げするのか しないのか

仮想通貨(暗号資産)

どうも、

いずれ「1BTC=1億円」を信じる

タイタイです。

ビットコイン、アルトコインが低調な中、

ザイフトークンが奮闘してますね。(2022.1.20現在)

ZAIFトークンのプロトコル移行が2022年1月28日(金)に予定してるので、

じわじわと上がってます。

一体どこまで上がるんでしょうね。

それとも肩透かしで終わるのか、

願望も込めて予想してみました。

ZAIFトークンのプロトコル移行前チャート(約1週間前)

ZAIFトークン、プロトコル移行1週間前チャート

ZAIFトークン、プロトコル移行1週間前チャート

2019年辺りから、ZAIFトークンの材料が全くないまま

超低空飛行が続きましたが、

2021年10月25日、朝山さん(テックビューロ代表)の

約4年ぶりのツイートでコムサ&ZAIFトークンが再び動き出しました。

このツイートの影響でZAIFトークンが爆上げ。

その約1ヶ月後、11月18日に

0.61円まで爆上げしました。

4年も音沙汰がないので、ZAIFトークンって、

「もうダメかな」と諦めて放置してましたが、

4年ぶりの朝山さんのツイートには驚きました。

今回、ZAIFトークンのプロトコル移行という

ZAIFトークンにとっては

大イベントが1月28日(金)にあるので、

どこまで上がるのだろうと期待しています。

案の定、ここ最近、じわじわと上がっています。

2021年2・20に付けた

前回高値の0.7798円の壁を越えてくれれば、

1円越えもあり得るのかなと思っています。

爆上げは朝山さんのツイート内容しだい?【ZAIFトークン】

ちょっと期待するのが、

1月28日(金)までに

朝山さんがどんなツイートをするのか?

ツイートの内容しだいでは、

1円なんて軽く超えてくる、展開もあるかもしれませんね。

上のツイートのようなネガティブなツイートだったら

嬉しいですけどね。

逆に、

延期・中止などネガティブなツイートだと

期待してた分

当然、売られて暴落するでしょうね。

それとも、案外ツイートなしも

あるかもしれません。

ちょっと寂しいですけどね。

まあ、それはないかな。

2022 ZAIFトークンスケジュール

2022 ZAIFトークンスケジュール

2022 ZAIFトークンスケジュール

今年はZAIFトークンにとってバーン&エアドロップなど

いいニュースがあるので大いに期待したいです。

でも、あまり期待し過ぎて落胆したくなので

こっそりと期待しますww

(どっちやねん)

2022 ZAIFトークン現在の保有数

2022・1・2現在ザイフトークン保有数

2022・1・2現在ザイフトークン保有数

2022・1・2現在のザイフトークン保有数は

200万ZAIFです。

コムサネムも2万ほど保有してます。

ザイフトークン2022現在の平均取得価格 出典元 クリプタクトポートフォリオより

ザイフトークン2022現在の平均取得価格 出典元 クリプタクトポートフォリオより

 

クリプタクト(仮想通貨損益計算ソフト)のポートフォリオをみたら

平均取得価格が0.574円になっています。

まだ、約32万円ほどの含み損がありますね(泣)

どのみち、

ザイフトークンはまだまだこれからで

ビットコインさえも知らない人が

まだ大半な世の中なので

時間がかかると思うので、気長に年単位で待ちます。

404 NOT FOUND | タイタイの仮想通貨&FXブログ
投資に臆病な50代会社員がFX・仮想通貨で"副収入・老後資金を(*^▽^*)

完全無料の仮想通貨税金計算サービス【CRYPTACT(クリプタクト)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました